2007年09月05日

トリミングに行きたい!!

ブログを作成するのが初めてで、写真を載せることも一苦労・・・。
で・・・載せてみました!
我が家のキャバ様 beck(ベック)です!


IMG_1205.JPG


IMG_1209.JPG


IMG_1208.JPG

何かのブログでこの伏せの仕方はキャバリア独特のものだと聞いたのですが・・・「キャバ開き」って言うそうですね〜。夏はいいけど、冬はちょっと寒そう・・雪
皆様これからもよろしくおねがいしま〜す犬(笑)

それにしても、モサモサだな〜。
ここ数回、予約できず・・・。早くトリミングに行こうねっ顔(汗)



ニックネーム natsu at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

夏休みじゃ〜!!

 我が家の愛犬キャバリアのbeckをご紹介します!!(^_^)Y
 ・・・・といってもまだ写真を載せるための技術がないのですが、昨日からやっと夏休みになったので、これを期にばしばし写真とって載せて行きます!・・といってもぶちぶち顔であまりかっこよくないですけど。

ちなみに下
名前:beck(ベック)
年齢:1歳11ヶ月
性別:男の子
体重:8.5Kg(大きめ)
カラー:ブレンハイム
性格:超やんちゃ犬(笑) 

です。正直、こんなに大きくなるとは思ってなくて、もはや小型犬とは言えないっす・・・。

またまたちなみに下
飼主:natsu(ナツ)
年齢:20代もそろそろ終わる・・・
性別:男っぽい女の子
体重:○×▲・・(ほどほどめ)
カラー:黄色
性格:すぼら、意外と目立ちたがり屋顔(ペロッ)

です。ダンナ様もいますが、我が家は共働きなので、どっちがダンナかわかりましぇ〜ん。

では、今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m
ニックネーム natsu at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする