2007年10月29日

ファッションショ〜!!!

昨日CATNAPのフリマでやす〜く購入したお洋服のファッションショーの開催ですexclamation×2

本日のモデルは・・・
『今が旬な人気芸人・・・失礼・・・今が旬な人気モデル。体はでかいが気は小さい。・・・じゃなくて気は優しい。この日のために、食って寝て食って寝て・・・見事な体系を維持してきました。キャバリア キングチャールズスパニエルのbeckくんで〜すexclamation×2


まず一着目はぁ〜


さわやかな春を感じるようなフード付Tシャツ!!
背中には「grow up to be a man」というよくわからんロゴ。
全体的に白を基調に、すっきりとまとめられたおしゃれな一枚。



IMG_1775.JPG
べ) 500円でしゅ。


それでは、次の一着です〜。


古着らしさ満〜点!!
いつもの可愛らしさから、ちょっと悪を見せたいならこの1着。
背番号は28番!!よくわからんけど28!!
落ち着いた薄青紫がベースで、ブレン色にはもってこい!!



IMG_1772.JPG
べ) 200円でしゅ。



最後はこの一着!!


真っ青なフード付つなぎに車がいっぱい!!
男の子ならこんなつなぎ、1回は着てみたいっ!!
フードのボンボンがアクセントexclamation
「オレ、少年らしさを忘れてないんだぜ」という主張をしたいそこのあらたにぴったりな1着exclamation×2



IMG_1764.JPG
べ) きついでしゅ・・・



IMG_1769.JPG
べ) 200円でしゅ・・・ しまらんでしゅ・・・


時にはbeckのように胸をさらけ出してきてもおっされ〜〜〜るんるん
べ) ちがいましゅ。 しまらなかったんでしゅ・・・。
   おしゃれとかそんなの関係ね〜でしゅ。
   完全にnatsuのサイズ間違えでしゅ。。。


以上おされファッションショ〜でしたexclamation×2


natsuとしては、最後のつなぎが一番気に入って買ったんですけど。。。あまりにも小さくて、胸毛ばかりが目立つ始末なので、あきらめます。。。


今日は、動物病院までお散歩も兼ねてlet`s go。


IMG_1778.JPG


IMG_1776.JPG


きれいな空の下を歩くのは気持ちいいね。。。


動物病院にはフロントラインをいただきにいったのですが、、、

お会計になって、natsu真っ青・・・顔(なに〜)
財布には諭吉どころか樋口さんも野口さんもいらっしゃらず、レシートばっかり。

「あの〜〜、お金置いてきちゃいました・・・。」


って、すっごい恥ずかしかったぁ〜〜


結局そばのコンビニでお金下ろして再び病院へいきました。




『お財布の 中身の確認 忘れずに』


本日の教訓なり。


下今日も見ていただいてありがとうございます!!
いつもどこか間抜けなnatsuですが、今後とも宜しくお願いいたします。
こんなnatsuとbeckにワンぽちお願いします顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム natsu at 18:39| Comment(18) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする