2007年12月19日

☆16日の出来事 〜昭和記念公園イルミ&お初電車体験偏〜☆

以前からダンナさんを説得して、行こうと決めていた昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきました。



ドッグカフェでは、散々beckに吠えられ少し凹み気味でしたが、昭和記念公園に着いてからは、テンションアッ〜〜〜プ!!!




IMG_2449.JPG



こ〜んな具合で、すごくキレイなイルミネーションでした。



IMG_2453.JPG



巨大な木も真っ青なライトをまとって、幻想的な雰囲気〜〜。



この日は日曜日ということもあって、大勢の人が来園していました。
なので、beckは人をみてキョロキョロ、イルミをみてキョロキョロ。
落ち着きなく歩き回り、全然いい写真がとれません。。。



IMG_2454.JPG
べ)サンタしゃんはどこでしゅか??



やっと撮れた一枚。。


キラキラ輝く機関車の前で・・・
記念に3人で!!!



IMG_24560.JPG



イルミの周りには食べ物やクリスマスグッズなどがたくさん出店していて、こちらもにぎやかでしたぁ!!



途中でワンコ用のマフラーを発見!!
500円で安かったので、買っちゃいました〜!(ダンナさん、相変わらず呆れ顔・・・)




IMG_2479.JPG
べ)あったかぬくぬくでしゅ。



そして、このあと、昭和記念公園を後にして、車を戻しに東所沢へ。
(仕事の都合上我が家は2台使用しており、そのうち一台は所沢へ置いてあるのです。。ガソリン代ばかになりませぬ・・・・。)



自宅までの道のりは・・・・初めての電車♪



武蔵野線を使いましたが、この線、すっごく電車の音がうるさいんですよ〜。なので、吠えるかと心配してました。



でも、と〜っても大人しくケージの中で座ってました!!!


やったぁ!! えらいぞ!!beck!!



構内ではケージに入れてダンナさんが運びましたが・・・

やっぱ、か〜なり重いみたい・・・。



カート購入希望のnatsuは・・・

「いっひっひ!!そうであろ〜 そうであろ〜!!カーとならそんな苦労は皆無だぜ〜〜〜!!!」

と密かにこれを期に購入までこぎつけようなんて考えてす・・・!!!



とまあ、いろいろあった日曜日、当然帰ってから、しばらく爆睡のbeckでした!!!



下今日も見ていただいてありがとうございます!!
ワンポチお願いしま〜す!!




ニックネーム natsu at 18:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

beckにゅ〜す☆昭和記念公園&natsuママ家訪問☆

今日はダンナさんが遊びにいっちゃってnatsuとbeckはふたりきり〜。

今日はどこいくぅ〜〜〜???


もちろん、決まってるじゃ〜〜ん顔(イヒヒ)


昭和記念公園exclamation×2


だって、だって、ダンナさんがいないんだからさ〜〜


richに行こうぜっ!!Richにっexclamation×2



IMG_1820.JPG
べ)今日はボク、beckがここ、昭和記念公園のようしゅをおちゅたえしましゅ!!!


IMG_1805.JPG
べ)ここは、ドッグランでしゅ。
ちょ・・・ちょっと・・・やめてくらさいっ。リポートできないじゃないでしゅか・・・。こ・・ここはボクの一時避難場所でしゅよ・・。



IMG_1808.JPG
べ)うわ〜〜適度な草と適度な土で走りやすいでしゅ〜
ま・・・ボクにはかるいランニングで十分でしゅけど・・・。



IMG_1812.JPG
べ)みなさまのごようぼうにおこたえして、ボクもはしってみま〜しゅ!!ひゃっほ〜〜!!


IMG_1814.JPG
べ)走ったあとは、やっぱりこれでしゅ。
カメラマンのタイミングがわるくて、抹茶バニラアイスがたべかけでしゅ・・・。




べ)では、いただいてみましゅ。


IMG_1817.JPG
べ)うま・・・うま・・・・うまっ!!
  お口のなかでしゃしゃみがとろけてふわ〜っとひろがりましゅ〜



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


IMG_1831.JPG
べ)昭和記念公園をあとにちて、ボクはいま、natsuママのところにきてましゅ。
しゃきほど、この現場でおしょろしいいきものが、ボクに「ふーーー!!」ってしてきたでしゅ!!・・・猫(怒) 犯人は現在もとうそうちゅうでしゅ!!!



IMG_1834.JPG
べ)いままた、別のいきものがボクにおしょいかかろうとしてましゅ!!
なんでしゅか!!これは!!ボクとおなじ服を着てましゅ!!





IMG_18380.jpg
べ)ボクは今、この場所で一番安全とおもわれる場所にきてましゅ。



IMG_1844.JPG
べ)みなしゃんも危険をかんじたら、ボクみたいにしゅるでしゅ。。。
そして、死んだフリをしゅるでしゅ・・・・眠い(睡眠)

以上、リポーターbeckがおしゅたえちまちた・・・・・・・眠い(睡眠)

下今日もご訪問ありがとうございました!!
引き続き次のニュ〜スです!なんて・・・顔(ペロッ)
ワンぽちおねがいしま〜すexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム natsu at 23:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

★昭和記念公園★

ついに念願かなったりぃ〜るんるん
行ってきましたexclamation

昭和記念公園!!

到着するまで、ドケチ王のダンナさん終始むす〜っとしてたけど、到着してしまえばお互い何事もなかったかのように仲直りん揺れるハート

園内は多くの人でにぎわっていましたよ〜かわいい

まずはおきまりドックランへ。
IMG_1671.JPG
こんなこととか・・・顔(チラッ)


IMG_1674.JPG
こんなこととか・・・顔(ペロッ)


IMG_1669.JPG
こんなこととか・・・顔(メロメロ)


IMG_1679.JPG
こんなこととか・・・がく〜(落胆した顔)


IMG_1686.JPG
こんなこととか・・・もうやだ〜(悲しい顔)


してきましたるんるん

数少ないbeck快心の走りですダッシュ(走り出すさま)
IMG_1675.JPG

ワンコもいっぱいいて、楽しかった〜exclamation×2
数頭のキャバちゃんたちにも会えましたぁるんるん
み〜んな超かわいかったぁ〜かわいい


そして、ドッグランから本日の本命、「コスモスの丘」へLet`s goexclamation×2

途中、あまりの遠さにあきらめかけましたが、何とかたどり着きました!!

ぱあ〜っと広がるピンク色に疲れも吹っ飛びましたダッシュ(走り出すさま)


IMG_1699.JPG


IMG_1697.JPG


早速、beckをモデルに写真撮影会の開催で〜すカメラ

IMG_1708.JPG
こんなのとか・・・ぴかぴか(新しい)


IMG_1704.JPG
こんなのとか・・・黒ハート


IMG_1706.JPG
こんなのとか・・・たらーっ(汗)


IMG_1713.JPG
こんなのとか・・・眠い(睡眠)


と〜っても素敵なところでしたかわいい
来年もまたこよ〜ねグッド(上向き矢印)

で、帰りはマロンのアイスクリ〜ムをほおばりながら帰りましたるんるん

IMG_1717.JPG
おいしかったぁ〜〜〜〜


IMG_1720.JPG
べ)ナニ?natsuとダンナしゃんだけ??・・・ボクには・・・??
いや〜、ほんとにおいしかったぴかぴか(新しい)
またこよ〜ね!!beck揺れるハート

下アイスクリ〜ム食べれなかったbeckに情けのワンぽちを〜!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム natsu at 22:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする