2007年12月29日

今年最後!!

今年のブログ更新は今日で最後です。



IMG_1605.JPG
べ)さいごでしゅ。



9月からブログを始めて、すこしづつワンコを通じて知り合った方々。


我が家のブログをちろっとでも覗きに来て下さった方々。


本当に今年はありがとうございました。



IMG_1215.JPG
べ)ありがとござまちた。




もともとおしゃべりは得意ではない方ですが、コミュニケーションの大切さと楽しさを感じました。



IMG_1429.JPG



来年もbeckと我が家のことを、マイペースにつづっていけたらと思いますので、何卒宜しくお願いします!!!


皆様が、良い年を迎えられますように☆




IMG_2034.JPG
べ)来年もよろちくおねがいちましゅ。




下 最後まで本当にありがとうございました。
最後の最後にワンポチしてくれたら嬉しいです!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





ニックネーム natsu at 23:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

ヒサロですけど 何か・・・

最近、beckは日焼けサロン通いが頻繁です。



なんでも、ブレンからガングロになりたいんだとか・・・。








IMG_2505.JPG
べ)ガングロ、あこがれちゃうなぁ〜!!!





はぁ・・・・・・・・・・。




そんなに足を伸ばして、きれいに焼きたいんですか?






して・・・・・・何をなさっているのですか・・・??






IMG_2500.JPG

べ)んべろ〜〜〜〜ん。





やめれ〜〜〜〜〜〜な〜〜〜〜〜〜。





へへへ・・・・
く・・・くすぐったいがなぁ・・・・・ぶははははははぁ!!!




IMG_2490.JPG
べ)・・・・・・んべろ〜〜〜〜〜〜〜ん。





おいしくないだろが〜〜〜〜〜〜〜〜。




んふふふふ・・・・・ぐへへへへ〜〜〜〜
にゃははははは!!!!!!





IMG_2501.JPG
べ)んべろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



しつこいっつの!!




下今日も見ていただいてありがとうございます!!
しつこいですが、最近ずっとこんなです。。
こんなんですが、ぽちっと押してくれると嬉しいです!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




ニックネーム natsu at 00:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

癒しbeckと現行犯beck。どっちが本物!?

前回の記事では、多くの方に超温かいコメントをいただき、本当にありがとうございます!!!


皆様に励まされながら、返信しているうちに、どんどん元気になっていく自分に気づきました。


皆様も、ワンコにいっぱい癒されているんでしょうね〜!!



ところで、こんなときの一番の癒しは・・・



『ワンコと一つ布団の中で寝る』


これしかないと思って、思い切って先日やってみました!!!



で、結果・・・・・・・



IMG_2335.JPG



はい!!



やってくれました!!!



お布団の上、そして・・ななな・・なんと私が寝ている枕の横にも・・・。



犯行は消灯後すぐと思われます。



しかも、ベッドに横になることは一度もなく、寝室をうろうろ・・うろうろ・・・人の顔をペロペロ・・。


癒されるどころか、犯行時間がすでに1時を回っていたため、超眠い中、シッコの後始末・・・。(次の日が日曜勤務だったんだよーーーもうやだ〜(悲しい顔)



即、現行犯逮捕!!



こりゃ〜〜〜〜!!!



IMG_2333.JPG
べ)ごめんちゃい。



もうbeckと一緒に寝ませんからーーーー!!!!
(といいつつ、またいつかリベンジじゃ!!)



ふん。。。やっちまったもんはしょうがない。。。



今日はお休みだったので、さっそく癒しパワーのリベンジ!!
beckと一緒にお散歩に行ってきました。



はしれーーーーーーーーー!!!

IMG_2351.JPG



でもリード食いながら走るなーーーーーー!!!!

IMG_2347.JPG



こっちおいでーーーーーーー!!!!

IMG_2342.JPG



私が走ればbeckも走る。
私のところに突進して、楽しそうに嬉しそうにしっぽを振るbeck。



ぎゅ〜ってしたくなるくらい可愛いくて、とっても癒されました。


しかも、私も走って体を動かしたので、なんだか体もスッキリシャッキリしたみたい!!



やっぱりbeckは、癒してくれました!!
ありがとーーーーー!!!



ついでに・・今日はそのままホームセンター島忠へ。



IMG_2360.JPG
べ)ボク歩けるのに、なんでこれ乗る?




今日買ったのはこれ!!

IMG_2363.JPG


はい。カーペットにこびりついて掃除機では取れないbeckの毛を、これで一毛打尽でございます。。



さっそくやってみましたが、ここではお見せできないくらい取れちゃいまして・・・。


おもしろいように取れるので、これも結構ストレス発散になりました!!


これは!!


一石二鳥!!!



下今日も見ていただいて有難うございました!!
だいぶテンション戻ってきましたよ〜〜!!
さらに応援をお願いいたしま〜す!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム natsu at 00:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

現実逃避・・・

やっぱ冬はだめだーーー!!!


わけもなく、気持ちがへこんで、わけもなく焦る・・・。


なんでしょ・・・。


そして、隣の芝生が異常なほど青く見える・・・。


ホント、どうしたんでしょ・・・。



鬱々するのは、きっと季節のせい・・・だけど、そんな気持ちでいるから、余計に物事が上手くいかないんだな。。。わかってんじゃん・・



IMG_2272.JPG
べ)でも、食欲はあんだな。



生きるためです・・!!



こういうときに、好きなものを食べると、少し落ち着く。



IMG_2273.JPG
べ)ボクもれす。



それから、みんなのブログを見たり、自分のブログを見たり。
これもまた、落ち着く。




IMG_2280.JPG
べ)そういうの・・現実逃避っていうでしゅよ・・・。
  どうでもいいけど、皮もください。




いいんです・・。

こうなったらもう・・・


現実逃避万歳!!!


他にもありますよ。『現実逃避ツール』


漫画『beck』を読み返して、自分よりもヤバイヤツがいることに安堵することとか・・


IMG_2285.JPG
べ)ボクの現実逃避ツール。
  みかんの皮を敵とみなして総攻撃!!とりゃ〜〜!!




beckをなでまくって、とにかく気持ちよさに浸ることとか・・



IMG_2299.JPG
べ)最後はぱっくんちょ攻撃〜〜!!はむハム・・  ひとなで100円いただきましゅ。



なんでもいいから、自分を再起動できればOK!!

っておもってるんですけど、こんなんでいいんでしょ〜か。。



IMG_2300.JPG
べ)ぺろりんちょ!



結局はこの顔にいつも、支えられてるんだな!!



下いつも見ていただいてありがとうございます!!
明日は日曜なのに仕事・・・だから気持ちが萎えるんだ・・。
応援のワンポチを・・・おねげ〜しますだ〜〜〜〜!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




ニックネーム natsu at 00:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

beckがbeckになった由来!!

IMG_2268.JPG


すばりこれ。


ここにいるワンコが「beck」。



IMG_2036.JPG
べ)ボクが本物のbeckでしゅ。ふんっ!!


ダンナさんのご愛用の本で、小さなロックバンドがいろいろなしがらみを乗り越えて、世界をも震撼させるBIGなバンドになっていくというお話。

このロックバンドのメンバーが飼っているのがこの「beck」で、バンド名もずばり『beck』。

それにしても、本当に・・・本当に・・・全く似てないもうやだ〜(悲しい顔)

なぜ、このワンコはつぎはぎだらけなのか・・・・



そういえば、唯一片目に色が入っているところが似・・・て・・る??



IMG_2194.JPG
べ)ふ・・・何を言ってるんだか・・・。
  似てもにつきまちぇんよ・・・。




natsuは「ベッキー」にしようと言い、当初はそれぞれ別々に、ダンナさんは「ベック」、natsuは「ベッキー」って呼んでました。


が・・・やはりまぎらわしく(しかもベッキーは女の子の名前だし・・・)、途中で「ベック」に統一されたのでした。



IMG_22060.JPG
べ) こいつが名前をつけた犯人でしゅ。


このマンガはまだ完結しておらず、なぜつぎはぎだらけなのか、その理由はいまだ不明・・・



IMG_2070.JPG



現在31巻!!

早くわけを言ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


下今日も見ていただいてありがとうございます!!
beckはbeckなんで、ワンポチお願いします!!(なんのこっちゃ・・)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム natsu at 22:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ただいまぁ〜〜〜〜!!!

IMG_2158.JPG



栃木行ってきました。



IMG_2160.JPG


稲刈りがおわり、これから冬の寒さがやってくる・・・・


はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
の〜〜〜〜〜〜ど〜〜〜〜〜〜〜か〜〜〜〜〜〜〜〜







って・・・・・・

のんびりしてる暇もなく、2日間の講習会ですっかり全身筋肉痛になったnatsuです・・・(どんな講習会じゃ・・・)。


宿泊先のホテルに温泉があったことが唯一の幸せでしたぁいい気分(温泉)



IMG_2167.JPG



帰りに乗った新幹線(帰りだけ・・・)。




今回の栃木遠征で、natsuがいかに方向音痴かということがわかりましたよ・・・。


栃木というのは東京から埼玉と北上してたどり着くところですよね。。。今回、行きの電車で、新宿までたどり着き、そこから北上した・・・・つもりが着いたのは「横浜」。


「ん????・・・なんで???神奈川???埼玉は???」

自分では、大宮に向かっている・・・・つもりだったので、超パニック。どうしたら栃木の西那須野というところに到達するのか、携帯で調べていたら、途中で電源が切れ・・・・。


仕方ないから、もときた電車で引き返しました。そして改めて北上。
なんと、新幹線を使わず、湘南新宿ライナーという電車で宇都宮まで、立って行きました。そこからさらに乗り換えて1時間くらいでようやくたどりついたんです。


携帯使えないし、お腹すいたし、のど渇いたし、座れないし・・・・。



自分で自分に腹が立ちましたっ!!ふらふら



そんなこんなで、初日からずっこけ気味でしたが、何とか終わって、無事に東京へ戻ってきました〜〜〜!!!




IMG_2178.JPG


beckはこんな感じで元気良く迎えてくれました!!!



IMG_2172.JPG


動きすぎて写真がうまく撮れません。


お留守番の間、ダンナさんと二人で仲良く過ごしていたようです。
昨日は家でずっとダンナさんの膝の上で寝て過ごし、今日は小金井公園に連れてってもらったとか!!


そこのフリマでワンコ用のテニスボールとワンコ用カーペットを買ってもらったそうです。


IMG_2188.JPG



beck、よかったね!!!
ダンナさん、ご苦労様〜〜〜!!



IMG_2193.JPG


これ、お土産で〜〜〜〜す!!!

おつまみ用サラミと那須の月(萩の月とほとんど一緒?!)
袋あいててごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



IMG_2153.JPG
べ)ボクのはないんでしゅか・・・・??


ん・・・・・?
ん〜〜〜〜〜ん。
beckのお土産買いたかったんだけど、そんなゆっくりもしていられなくてさぁ。ごめんよーーーふらふら



IMG_2192.JPG
べ)じゃあ、ボクにそのしゃらみくらたい。



だ〜〜め〜〜〜パンチ
beckにはしょっぱすぎるので、グリニーズを代わりにあげて許してもらいましたたらーっ(汗)


下今日も読んでいただいてありがとうございました!!!
ちゃんとお留守番をしてくれたbeckとダンナさんのためにワンぽちお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




ニックネーム natsu at 22:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

連休・・・なのに〜〜〜(涙)

連休です。

私も23日から26日まで4日間、連休!!!!

なのに・・・・


今日これから、栃木に行き、明日から2日間にかけて講習会に参加するのです・・・。


自分で申し込んだんだからしょうがないけどさ・・・。


あ〜あ、今頃八景島シーパラダイスではイヌリンピックやってるんだろな〜。みんな、どっかの公園でワンコと戯れてるんだろな〜〜〜。


beckさん。ごめんよ。
ダンナさんと二人でお留守番頼んだよ。
お散歩はいつも通りのご近所一周の旅で我慢してくれ。



IMG_2137.JPG
べ) いってらっちゃい。。。



そっけないな〜〜。
2日間も会えないんだからね〜〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



IMG_2145.JPG
べ)温泉・・・行くんでちょ・・・。



あ・・・・お・・温泉・・ったって、普通のホテルの温泉だぜ〜〜。
講習会の疲れを癒すだけだよ〜〜〜。
beckをおいて楽しめるわけないよ〜〜〜〜〜。



あ・・・散歩!!散歩いこ!!出かける前に・・・!!!


近所の公園、誰もいね〜〜〜〜〜〜〜。
みんな、きっと八景島シーパラダイスにいってんだな。。。



IMG_2147.JPG
べ)ボクはべちゅにどこでもいいんでしゅけど〜〜〜〜。natsuと一緒ならね〜〜〜!!!


そうだよね〜〜〜〜!!!
どこでもいいだよね〜〜〜。一緒が一番!!!
・・・・・ごめんね・・・。


IMG_2150.JPG
べ)・・・・・・。


まぁま・・・。
おみやげあったら買ってくるからね(あるのか??)。



では、いってきま〜す。
しばらく、皆様のブログにもお邪魔できませんが、皆さんの楽しい連休便りを楽しみにしてま〜す!!!


下今日も読んでいただきありがとうございます!!
連休なのに引き裂かれた二人に、ワンぽちお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム natsu at 14:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

初リメイクTシャツ完成!!!!

か〜さんは〜よなべ〜をして・・・るんるん



夜なべすること約2日、仕事に支障をきたしながらそれでもやりました。


ずっと前からやってみたかった、beckのためのリメイク服製作。
縫い物なんて、小学校以来か?ってくらい超初心者なんですけど、ついにやっちゃいました。


じゃじゃじゃじゃ〜〜〜ん!!

IMG_2061.JPG


IMG_2062.JPG


皆様、もうお気づきですしょうか・・。
これ、全て手縫いなんです(縫い方は全〜部同じ・・・)。
手縫いで縫いたかったわけじゃなく、我が家にはお恥ずかしいですが、ミシンがないのです。


ダンナさんにおねだりをしたんですけどね、
「サンタクロースにでもお願いしとけば??」
とのことで、お願いしておきましたよexclamation×2



そんなことはさておき・・・

ほんじゃ、着せてみます・・・。


はい!!

IMG_2059.JPG
べ)な・・・なんか・・・小さくないでしゅか・・・?

はい!!

IMG_2045.JPG
べ)ね・・・ねえ・・・どうおもいましゅか??

はい!!

IMG_2052.JPG
べ)いけてる??



ぷぷぷーーー!!!


確かにちょっと寸法が小さかったかも〜〜〜。
着させるのが一苦労がく〜(落胆した顔)
でも、ちゃんとワンコの服の形になってて、natsu自分でびっくりexclamation×2



近くから見ると、いかにも手縫い感バリバリ〜〜〜〜


IMG_2055.JPG


IMG_2057.JPG


途中で緑の糸がなくなって、いきなり赤に切り替えなどなど、かな〜りいい加減な一作目。
最後のほうにはやっつけ仕事みたいになっちゃったんですけど、こんな超初心者でも一応できるんだなということがわかりました顔(イヒヒ)


参考にした本はこれで〜す。

かな〜り前に買ったリメイク専門の本るんるん

IMG_2065.JPG

作ったのはここ!!
IMG_2066.JPG
全然ちがうように見えるのは私だけでしょうか・・・。


型紙がそれぞれついていて、コピーで拡大して使いました。

IMG_2069.JPG


今回初めて作ってみて、手縫いはマジでやばい!!ということに気づいたので、ミシン購入をやはり申請したいと思います。

んで、そのミシンで次に作ってみたいのはこれ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

IMG_2068.JPG


激かわ〜〜〜〜揺れるハート

次はいつ作るか、全くわかりませんが、また作ったらご報告します!!!
ニックネーム natsu at 01:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

耳でかくないか!?

数ヶ月前までばっさり切っていたbeckの耳毛。
それから伸ばし始めて、最近思うのです。



beckの耳はでかいんじゃないか??


と・・・・。




IMG_1659.JPG





IMG_1662.JPG



長さではありません。

です。・・・。




IMG_1624.JPG
べ)なにか・・・・眠い(睡眠)


耳はダンボでも、聞こえてないこと多いよね・・・。


あ・・・聞こえてないんじゃなくて、聞いてないだけか・・・・・・バッド(下向き矢印)


宝の持ち腐れとはこのことを言うんだよ有料

beck。。。。



IMG_1625.JPG


やっぱり聞いてないじゃないかぁ〜〜〜〜〜exclamation×2


下「聞くだけなら聞いてますよ。一応。」って言ってるんで、ワンぽちお願いします(なんのこっちゃ)。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム natsu at 23:38| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

散歩の風景

快晴です!!

暑くも寒くもなく、とっても気持ちの良い秋晴れ晴れ
beckと「あひるんるんるんるんあひるんるんるんるん」って歌いながらお散歩へ(昨日カラオケで歌った!!)。

近所の公園に行ったら、ちょっとした秋の植物を発見!!
IMG_1476.JPG

マンジュシャゲの群生地として有名な巾着田へ、我が家は毎年見頃になると見物に行っていたのですが、今年は予定が重なり行けずじまい・・・。残念に思っていたのですが、こんな近所でマンジュシャゲに出会えて、ほっと嬉しくなりました。

IMG_1477.JPG
beck:「きれいでしゅね・・・。来年もまた会おうでしゅ。」

IMG_1478.JPG

こんな公園の隅のフェンス脇に、しっかりと根を下ろして綺麗な花を咲かせるなんて、なんともいじらしい花。
IMG_1479.JPG
beck:「内緒だよ・・・。君、natsuよりも強い子でしゅね・・・。」

ほんと、そう思います・・・もうやだ〜(悲しい顔)

さらに今日は近所の公園をはしごして。
IMG_1482.JPG
きゃっきゃとはしゃぐbeck。

そこへ、やってきした。
「わ〜んちゃ〜ん!!」IMG_1483.JPG


そこからは、女の子に大人気。
きゃっきゃと嬉しそうにbeckに触る女の子たち。
ちょっとビビリだったけど、もうそろそろ大人なbeck。おとなしく触らせてあげていました。
IMG_1484.JPG
ウサギ「ベックはさ〜!何食べるの?」
犬(笑)「何でも食べるよ!」
ウサギ「そっか、じゃあ〜。ほら!(石)」
犬(笑)「石は食べないよ〜!」
てな具合に、元気な女の子たちに遊んでもらっていたけど・・・。

IMG_1487.JPG
やっぱりbeckも男の子。男の子たちの遊んでいるところをじっと見て、仲間に入れてほしそうでした。

小さなお友達がいっぱいできてよかったねわーい(嬉しい顔)
仕事で夜お散歩に行くことも多いけど、やっぱり日のあるうちに行ったほうが楽しいね!!




ニックネーム natsu at 21:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

beck(男)の遊び方 PartT

まずはこれ。骨の形をしていた(過去形)ゴムのおもちゃ。
遠くから得意げにもってきて・・・犬(笑)
IMG_1447.jpg

natsuの周りをこれ見よがしにうろうろ・・・
IMG_1448.jpg
この後、取ろうとするとすかさずかわして逃げるという行為を数回繰り返す顔(汗)

そしてついにnatsuがGETexclamation×2
IMG_1450.jpg
頭ぶんぶん振り回し、引っ張り合うことしばし・・・

IMG_1451.jpg


ここで、愛犬とは思えない、愚犬を披露します。
IMG_1454.jpg

IMG_1455.jpg

今晩みなさんの夢に出てこないことをいのりまする〜〜〜〜


ニックネーム natsu at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

『beck スイカレインマンになるの巻』

仕事のあとのひと散歩。
あいにくの小雨だけど、まあいいか。

レインコート着て、最近耳が長くなってきたからスヌードも着けよう。

beck、通る人が見てるね。もしかしてかわいいって思われてる??
よかったね。beck!!






たらいま〜犬(笑)

IMG_14230.JPG



スイカじゃなくてただのドロボー??
なbeckにぽちっとお願いします。下
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム natsu at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

台風よ〜!来るならこ〜い!!

今日のbeck(ベック)は勇敢に吠えております。
窓を打ち付ける豪雨に向かって・・・。

午前中のまだあまり雨の降ってないうちにお散歩へ。
降ったりやんだりだったから、レインコートを来て、いざ出陣〜パンチ

近くの公園にて。
空はどんより雲に覆われていて、風にぱらぱらと雨が混ざっている。
いつもより、ちょっとキリリとしている(??)beck犬(笑)
ぴんと張り詰める緊張感・・・。

IMG_12390.JPG

公園を通り過ぎ、近所をパトロール。
途中出会った葉っぱさんに・・・
IMG_12410.JPG

その後、家に到着。
後は台風を待つしかないと、あわてずに行動しているbeck。

夕方になり、台風がとうとう上陸!!
急に闘志むき出しで吠えまくるbeck!!
IMG_12440.JPG

そうだ〜!!かっこいいぞ〜!!
べっくぅ〜。

でも、ち〜と静かにし〜てくださ〜い。
台風は長期戦なのですぞ〜。

〜THE END〜 end



ニックネーム natsu at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

犬ブログ

参加することにしました〜!!
「ぽちっ」と押してみてくださいねっ黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム natsu at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする