2008年01月04日

明けました☆高根〜大国魂神社偏☆

すみません・・。

ここ2日ほど風邪でダウンしてまして・・・。


やっと記事を載せれる気力が出てきました。



【12月30日〜1月1日】
石和の次は、ダンナさんの田舎の故郷へ夕方から移動。
石和からは1時間程度でした。



IMG_2626.JPG



以前、beckを連れてきたことがありますが、今回もbeckは土間で過ごします。。。



IMG_2610.JPG




夜の土間は相当寒いので、簡易ケージを持って行き、中にワンコ用ヒーターを敷き、タオルを敷き詰め、beckには洋服を重ね着させました。



それでも、夜はぶるぶる震えてました。
いつも、屋内でぬくぬく過ごしているbeckにとってはきついお正月だったかもしれません・・・。



日中は、ダンナさんのお父さんやダンナさんがちょくちょくお散歩へ連れて行ってくれました。




大自然の中でのうんPはサイコーーーーーー!!!!


IMG_2622.JPG
べ)快感♪



近所にいる牛さんにご挨拶!!


IMG_2625.JPG
う)も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
べ)ぐぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



か〜な〜りびびってました。



親族のみんなにもかわいがってもらいました。


IMG_2627.JPG




初詣は、となりの神社へ。
1月1日になってすぐにbeckも一緒に行きました。

真っ暗で写真は取れませんでしたが、日中にとった写真で・・・。



IMG_2616.JPG
べ)願い事、ボクが願えばきっと叶う・・・



IMG_2613.JPG




てな感じのお正月でした!!!
とても楽しく、ま〜〜〜ったりの正月を過ごしまして、無事に東京に帰ってきたのでした!!!



【1月2日】
東京に帰ってきてから、再び初(?)詣でへ。
府中の大国魂神社へ行ってきました!!




IMG_2632.JPG



もちろんbeckも一緒!!!



IMG_2633.JPG




大国魂神社は人の波でごった返しておりました・・・。
両サイドには屋台が並び、じゃがバターやねぎ焼きを食べました!!
(beckはおあずけ・・・)



IMG_2634.JPG



やっと到着した本堂でお願い事をしました!!!




IMG_2640.JPG
べ)ボクが願えば何でも叶う・・




下今日も見ていただいてありがとうございます!!
beckのほうが風邪ひくかと思ったらこの後私がダウンでございました。。。
ワンポチ嬉しいです!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




ニックネーム natsu at 12:15| Comment(20) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
natsuさん風邪大丈夫ですか?お大事にしてくださいね黒ハート
年越しお正月と両方の実家で過ごされたんですね ベックちゃんもなま牛さんに会ったり慣れない土間で夜を過ごしたり すごい体験をしてきたのね 親族の皆さんにもとってもかわいがられてきたみたいですしいいお正月でしたよね 大国魂神社ではベックちゃんも願い事してきたんですねClap  みんなの願い事叶うといいですねぴかぴか(新しい)
Posted by ハナ母 at 2008年01月04日 14:30
何だかTVの何とか紀行で見る様な風景!
見るからに のんびり出来そうで心が癒されて良いですね。(もちろん癒しのNo1 はベックくんですが・・)
寒さは厳しそう・・。
我が家ならさしずめ こっちで屋外就寝の練習してから行くとか・・。(笑)
風邪は 無理しないで 早く完全に直してくださいね。
Posted by ちよママ at 2008年01月04日 15:51
あけましておめでとうございます。
風邪、その後いかがですか?
お大事になさってくださいね。
土間、いいですね〜。
玄関が広いってワンコがいる家には向いていますよね。
(でもベックくんには厳しかった?)
2008年がベックファミリーにとって佳き一年でありますように☆
今年もれおともども、どうぞよろしくお願いいたします♪

Posted by fu-chi at 2008年01月04日 23:14
土間・・・寒いんですよね。
私のおじぃちゃん家がまさに写真風で、冬は居間にコタツが一つ。
・・・それ以外、暖房器具は一切なし!!
みんなでコートを着てご飯食べるんですよ!
もちろん、近所に牛もいます。
クサイけど、つい見に行ってしまうんですよね・・・(笑)
ベック君の願い事何だろ〜?
絶対、叶う叶う!! ^−^
風邪お大事にしてください。
Posted by コニレノママ at 2008年01月04日 23:23
ベック君の「ぼくが願えばなんでも叶う」
心強い!!
で・・・なにをお願いしたのかしら?
良かったら、レブ母の「ベック君はじめ沢山のキャバちゃんとであえますように。」って願いもお願いしておいてもらえるかしら?!
Posted by レブ母 at 2008年01月05日 00:00
明けましておめでとうございまーすヽ(^o^)丿
natsuさん、風邪大変でしたね。もう大丈夫ですか?
beckくんはおふたりの田舎でいろんな経験をしたんですね〜!
石和でのワンコちゃんとの微妙な距離・・・りんも実家のワンコとこんな感じです。何度会っても微妙なんですよー。
初詣ではbeckくんのパワーできっと願い事が叶いますね(*^_^*)カッコいいよ、beckくん☆
Posted by fluffyrin at 2008年01月05日 15:07
はじめまして。
いつも楽しく見させていただいてました。
初コメントします!
ベック君楽しいお正月ですね。
すごい綺麗な風景で いいな〜と思いました。

ところで 初心者ながらブログを開設しました。よかったら遊びにきてください!
Posted by エディマミー at 2008年01月05日 19:33
natsuさん、あちこち移動して気疲れしたかな?
もう大丈夫ですか?しっかり治してくださいね。
beckもお疲れさま!どんなお願い事したのかな〜(*^^*)
今年もどうぞヨロシクですよ!
Posted by るーくまま at 2008年01月05日 20:40
ご挨拶遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします♪
風邪のほうはどうですか? お大事になさってくださいね。
beck君も大変だったね〜(笑)。やっぱりまだ地方のほうは(ごめんなさい、実は石和がどこかわかってない…)、まだまだ犬は外っていうところ多いですよね。
でも、みなさんにかわいがってもらってよかったね!
今年もたくさん楽しいことがありますように〜。

Posted by apodia at 2008年01月06日 11:33
体調は如何ですか?
お正月って体調を崩しやすいんですよね・・・
でもお参りもされたし、いい年になりますよ!!
Posted by 犬山さん at 2008年01月06日 14:35
四葉ハナ母さん
寒い土間で過ごしたベックの方が風邪をひくんじゃないかと思ったら、私が引きました・・。屋内飼いに比べて、つながれている分身動きとれなそうだったけど、お散歩は1日に何回も行っていて、知らない世界を歩けて楽しそうでした。(土間ではケージの中でほとんど寝てました・・)



四葉ちよママさん
ホント、日本昔話の世界です。。。
こういう風景、とっても好きなんですが、寒さには負けました・・・。
風邪、だいぶ良くなりましたが、ちよママさんも鼻・喉の風邪にはご注意を!!



四葉fu-chiさん
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!!
風邪はだいぶ良くなってきましたが、鼻・喉の風邪には要注意ですよ〜〜〜〜!!
田舎の土間は、広くていいけど、体が汚れます〜〜。ベックは帰宅後、丸洗いでした・・。



四葉コニレノママさん
ホントっすか!?コート着て・・・って凄いですね!!!でも、こちらも、居間はなんとかストーブ二つたいて暖かいですけど、そこから1歩でると、そこは厳寒の世界・・・。寝室で寝る時に、息が白かった!!!来年はもう少し防寒対策を万全に整えて臨みたいと思います!!



四葉レブ母さん
ベックが何をお願いしたかは、ベックにしか分かりませんが、きっと、もっとnatsuとダンナさんが早く帰ってきますように・・とか、おいしいおやつがもらえますように・・とかですよ。。。でも、レブ母さんの願い事、私も便乗しちゃう〜〜〜〜!!!



四葉fluffyrinさん
風邪はぼちぼち良くなってきています!!
もう仕事も始まってますしね・・。治りかけで乗り切ります!!
ベックもいつか、他のワンコとも仲良くしてくれるようになるんでしょうかね〜〜。ホント、キャバはビビリが多いですよね〜。



四葉エディマミーさん
初めまして!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
最近ほんと不調なもんで・・。
でも、ご訪問して頂いて嬉しいですっ!!
今後とも宜しくお願い致します。
後程こちらからも訪問させていただきますね!!



四葉るーくままさん
たった2泊3日の田舎の旅で、風邪引くなんて・・私も案外ナイーブな体なんですね!!
でも、たぶんもう大丈夫です!!一日数回「カーーーーッ!!ぺッ!!」ってやる程度で・・。
ベックのお願い事は・・・なんでしょね〜〜。
ベックだけの秘密みたいですよ。。。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!!



四葉apodiaさん
ご心配お掛けしました!!
多分、もう大丈夫だと・・思います。。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。「石和」は山梨の石和温泉のことですよ〜〜。ご存知ですか?ここらへんは庭が広いので、ワンコは外で飼うことが多いですかね〜。
きっとベックにとってもいい思い出になったと思います!!(思い込み!?)



四葉犬山さん
ご心配お掛けしました。
でも、も〜大丈夫!!
咳と痰と鼻水さえなくなれば!!!
後少し、がんばります!!
ホント、正月で気持ちが緩むんでしょうね・・。きっと私もその典型ってことですね・・。ははは・・。
Posted by ベックmama at 2008年01月07日 19:40
すっかりおそくなりましたが、あけましておめでとうございます。

我が家も実家では、リビングとかには出してもらえず、犬部屋?と言うところに実家の犬とずっと居ました(笑)
寒さはともかく寂しかった見たいです。

神社、活気があっていいですね。
今年は初詣どころか正月がなかったも同然なので、うらやましいです!!
出店行きたいなー。
Posted by ナオユキ at 2008年01月07日 23:37
四葉ナオユキさん
あけましておめでとうございます!!
風邪はどうですか??みなさん、よくなられたのでしょうか・・?
犬と人とが同じスペースで共同生活をするようになったのは、ここ最近なのかもしれませんね。。。私の実家もBeckは室内犬として室内でOKですが、昔は外で犬を飼っていましたし、それが当たり前だと思ってましたね〜。
初詣、まだ行かれていないようでしたら、是非!!きっとまだお願い事はかないますよ!!
今年も宜しくお願いします!!
Posted by ベックmama at 2008年01月08日 19:03
お風邪、よくなりましたか?
わたしも、年末体調こわしたりで、なにか大変でした。
そうそう、うちも帰省したとき、玄関でブルブルしながら、過ごしました。
また、今年もよろしくお願いします!
Posted by イギママ☆ at 2008年01月11日 21:07
natsuさん、どうしましたか?
風邪は治りましたか?
早く帰ってきてくださいねー!
Posted by るーくまま at 2008年01月31日 22:52
ご無沙汰しています〜。お元気なのでしょうか?
ダウンしていてお知らせが遅れてしまいましたが
ブログのお引越しをいたしました。
お時間のあるときに遊びにいらしてくださいね。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by fu-chi at 2008年02月13日 17:31
ベックちゃんnatsuさんお元気ですか?
お仕事が忙しくて更新できないのですか
お元気なら安心です  待っていますからね〜
Posted by ハナ母 at 2008年02月18日 23:39
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
Posted by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 at 2008年03月17日 16:08
最近ネット始めたsoraでぇす♪もしよければ誰かお友達になってくださぁい mikumiku_0430@yahoo.co.jp
Posted by sora at 2009年04月17日 11:18

> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

http://sakesuki.mdern.net/qldbtGm/
Posted by サラシ at 2009年04月17日 19:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1251613

この記事へのトラックバック