2007年10月28日

お友達い〜っぱい!!

今日もいつもの小金井公園へ到着っ!!

いや〜〜、天気がいいとすがすがしいねぇ晴れ


IMG_1726.JPG


ここが小金井公園のドッグランです。
アジリティとかは何もないですが、広くて小型犬用のランも隣に併設されています。比較的大型犬が多く、迫力満点ですどんっ(衝撃)


IMG_1731.JPG


今日はキャバちゃんに会うことができましたぁ〜!!


IMG_1740.JPG

ジャックくん、1歳4ヶ月の男の子犬(笑)
beckと同様、ワンコが少し苦手なおとなしい子。
だけど、ジャック君をさらに上回るほどの弱虫beckに、ジャックくん興味が沸いたみたいexclamation×2


IMG_1736.JPG
べ)あ・・・え・・・ども・・・

このあと、すさまじい猛烈アタック。
女の子と間違われたようです・・・。
ジャックママさんは必死に止めていましたが、いつもなぜだか間違われるので気になさらず〜〜顔(イヒヒ)



次にあったのは、ちよちゃんという女の子のキャバちゃんです!!

IMG_1741.JPG

なんでも、この少し前に大きなダルメシアンにガブッとやられたみたいで、ワンコにおびえちゃってたみたいですあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫になったかな??


そして、キャバちゃんではないですが、利休くん!!
ママさんが、以前キャバちゃんを飼っていたそうで、「触らせてくださ〜い!!」って来てくれましたぁ顔(笑)


IMG_1742.JPG


この子は保護犬だったそうですが、今はママさんが里親なんだそうです。よかったね!!利休くんexclamation×2ずっと幸せにね〜かわいい


このあと、またもや本日もフリマへ行ってしまいました・・・。
今日はここで、CATNAP「小さな命を救うネットワーク」という保護団体の方々が、ワンコの洋服やリードなどを売っていました。

IMG_1747.JPG



IMG_1745.JPG
べ)ボクには選ぶ権利ないんでしゅか・・・

結局beckの洋服3着も購入。でもたった1000円exclamation×2

こんなことでも、少しは力になっているのでしょうか。。。
小さな命を救うためにできること、そして、生き物を大切にする気持ちを伝えていくということを、ひとそれぞれの方法でやっていけたら、きっと不幸なワンコやニャンコが減るんだと思います・・・。

CATNAPのHPはこちらです。下
みなさん、是非見てくださいexclamation×2


そんなこんなで、結局買ったのはbeckの服だけ・・・たらーっ(汗)


帰りがけに秋のbeckを撮影。


IMG_1760.JPG


IMG_1758.JPG

ぐぁお〜〜〜exclamation×2・・・眠い(睡眠)

あ・・・眠いだけなの??



二人で何話しながら帰ってんのかなぁ・・・・


IMG_1763.JPG
ダ)安いからって3着も買ってもらったのか・・・
べ)ボ・・・ボク・・・ちらないよ・・。natsuがすごい顔して買っているのを見てただけでしゅよ・・・


natsuの勝手な権限で買った洋服は明日のブログでおみせしま〜す顔(イヒヒ)

今日も見ていただいてありがとうございましたexclamation×2
下ワンぽちおねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【小金井公園の最新記事】
ニックネーム natsu at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 小金井公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小金井公園もドッグランがあるから沢山のワンが集まるんですね、楽しそう♪
私も今日昭和記念公園で1キャバちゃんに逢えました!
年内には小金井公園にも出没したいと思っています♪
Posted by 犬山さん at 2007年10月29日 00:30
ベックママさんこんにちわ。
ちよちゃんの写真を載せていただいてありがとうございます。
本当はベックくんにご挨拶をしたかったんですが昨日はちょっと無理みたいでした。
又今度お会いしたらよろしくお願いします。
朝の散歩ではいつもと変わらず顔馴染みワンちゃん達と接する事ができて良かった 良かった です。
Posted by ちよママ at 2007年10月29日 09:10
落ち葉の中に佇むbeck君、イイ男だねえ!
やはり東京はキャバリア遭遇率が高いですね。(*^^*)
新しい服、どんなんだろ〜。楽しみにしてます!
Posted by るーくまま at 2007年10月29日 11:11
四葉犬山さん
小金井公園のドッグランは昭和記念公園に比べて、設備的にも集まるワンコ的にもワイルド系・・・・っていう感じです。だから、たいていのキャバちゃんはかなりの逃げ腰。。。たらーっ(汗)小型犬用のランなら大丈夫だけど・・・。うちのbeckはもっぱらベンチで高みの見物してます。小桃ちゃんにいつか会いたいですね〜〜。
Posted by ベックmama at 2007年10月29日 17:16
四葉ちよママさん
わぁ〜〜!!ブログ探して来てくれたんですかぁexclamation×2わざわざお越しいただきありがとうございます!!勝手にちよちゃんの写真アップしてすみません・・・。
でも、かわいっす〜〜顔(メロメロ)
かまれたところ、怪我とかなかったんですか??ちよちゃんワンコ嫌いにならないでねぇ〜〜顔(汗)
それにしても、最近大型犬の飼主さんよくワンコのこと見てないことがありますね・・・(ダルちゃんの飼主さんのことではないですが。)。気になります・・・パンチ
またお会いしたら宜しくお願いします顔(笑)
Posted by ベックmama at 2007年10月29日 17:27
四葉るーくままさん
かっこいいでしょ〜〜〜exclamation&question
でも撮影会しているといつも、眠くなるみたいです・・・眠い(睡眠) なんか、「ボク、いい子で座ってるんだからさ、はやくちてくれる?? ねえ・・・まだぁ??一発でちゃんと撮ってよぉ。」って言われてるみたい・・・。へっ!!へっ!!今に見てろ〜〜!!
そちらはあんまりキャバちゃんには会わないですか??でもあったらすごい嬉しいですよねぇ!!
Posted by ベックmama at 2007年10月29日 17:36
小金井公園フリマがあったりワンコ犬(笑)がいっぱい集まってしるみたいだしいつかHANAをつれていきたいな車(セダン)  あの近辺は結構渋滞車(セダン)車(RV)車(セダン)するかもよって言われているので運転におあんまり自信がく〜(落胆した顔)がないのでどうしようかなって・・・でもベックちゃんに会えそうな気もするし揺れるハート  ちなみにダルメシアンに怖い思いをさせられたキャバリアちよちゃんうちのブログにときどき遊びにきてくれますよるんるん
Posted by ハナ母 at 2007年10月31日 07:26
四葉ハナ母さん
そうですね〜。
小金井公園の前の五日市街道は土日でとっても渋滞します。でも、駐車場待ちで混んでいたりするので、混んでいない東側のドッグランが近い方の駐車場に行って止めます。あとは、五日市街道はあまり使わなくてすむ道を利用します。是非いらしてください!!!
そうですよね!!ハナ母さんのブログで拝見したことあるな〜って思ってましたぁ!!
世間って狭いですねっ!!!
Posted by ベックmama at 2007年10月31日 20:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1182382

この記事へのトラックバック