2007年10月14日

フリーマーケット出店じゃぁ!!

今日は朝早くに起きて、お弁当を作り、所沢にある航空公園のフリーマーケットへ行ってきました。

いつもは消費者ですが、今日は売る側です。
昨日いらないもんいっぱい引っ張り出して(意外とあるもんです。。)ダンナさんとbeckも一緒に店開きexclamation×2

もちろん、beckも売ります。・・・じゃなくてbeckの洋服やおもちゃも売りますダッシュ(走り出すさま) 去年「さすがにもう大きくなることはないなっ!!」っていって買ったDOG DEPTの洋服(今年になって着てみてびっくり。つんつるてんむかっ(怒り))とかハッピ(先述と同様・・・たらーっ(汗))とか、コングとか音のなるおもちゃとかもうきっつきつ〜の首輪を持っていきました。

店構えはこんな感じです。。。
IMG_1594.jpg

看板犬、いや店主のbeckはそのかわいさを武器に接客します。
IMG_1587.jpg


IMG_15920.jpg


IMG_1583.JPG
ママ、あれほっすぃ〜。あれ買って!!

そしたら、なんか知らないが、beckのものが飛ぶように売れ・・・。
まずは、去年「さすがにもう大きくなることはないなっ!!」っていって買ったDOG DEPTの洋服(今年になって着てみてびっくり。つんつるてんむかっ(怒り))←しつこい!!
そして、音の出るおもちゃ→コング→きっつきつ〜の首輪←しつこいって!!と次々と売れまして、残るハッピだけとなったのでした。


一方natsuとダンナさんも必死に応戦。というより、値段下げまくりで叩き売り作戦。。。いいんです。これで。。。でも、なかなか思うようには売れず・・・。


IMG_1590.jpg
むかっ(怒り)きぃーexclamation×2 
くやじぃ〜ふらふら
初めてのワンコにはいつもバウワウ吠えて、ちょっとヒンシュクだったくせに〜!!!


natsuとダンナさんがさらに頑張って叩き売っていると・・・




IMG_1598.jpg

だるそ〜ねむそ〜なbeck。もうやる気ゼロ顔(汗)

IMG_1597.jpg

完全にやる気ゼロ。。。顔(泣)

結局、パッピは季節柄もあって売れず、次回に持ち越しになりました。
途中だるだるなbeckでしたが、本日のウィナ〜はなんといってもbeckです。うちらはぼちぼちでした。。。

帰りに公園内のドックランへ行き、ひと遊び犬(足)
残念ながら、カメラの充電切れで写真はとれませんでしたが、この日はミニピンだらけでびっくり。オフ会でもしてたのかな?でも、ちょ〜ビビリなキャバ「モカちゃん」とお友達になりました〜犬(笑)

明日は、natsuの3連休最終日。
明日はゆっくり過ごそうかね〜。

下途中投げ出し店主でしたが、ワンぽちしていってください。
お願いしま〜す!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【その他お出かけの最新記事】
ニックネーム natsu at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | その他お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れましたが、
beckくん。お誕生日おめでとう!!

beckくんやりますね。さすが、看板犬。男前Good
でも、いいですね。フリマ。
私も、bulleの着れなくなった服がいっぱいあるので、
やりたいなぁーと思っていたとこなんです!!
うらやましいヤギ
Posted by meggie at 2007年10月14日 22:06
四葉meggieさん
お祝いの言葉ありがとうございますexclamation×2
フリマは楽しかったですが、その分疲れました〜あせあせ(飛び散る汗) beckも超疲れたみたいで、帰って爆睡してます。起きても何か機嫌悪いし・・・犬(怒)
ワンコグッズ、売れますよ〜exclamation×2看板犬がいると余計売れるんだと思います。。チワワとか小さいワンコの服はよく売ってますが、キャバリアくらいの大きさの服は微妙な大きさなのであんまり売ってないんですよね。。。フリマやるなら是非埼玉・東京あたりでexclamation×2行きますから〜わーい(嬉しい顔)(あっ小さいか・・)
Posted by ベックmama at 2007年10月15日 00:33
フリマ楽しそうだったですねー るんるん私はまだフリマ出店したことないけどお客様に値切られたりするんですか顔(ペロッ)
それにしてもベックちゃん商売上手なんですね みごと看板犬犬(笑)のお役目果たしたのね
お疲れ様でしたハートたち(複数ハート)
Posted by ハナ母 at 2007年10月16日 09:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1162567

この記事へのトラックバック