2008年01月01日

明けました☆ 〜石和偏〜

明けましておめでとうございます!!


今年もどうぞよろしくおねがいしま〜す!!!



我が家は先ほど、田舎から帰ってきまして、御節も食べずに、ま〜ったりと過ごしております。。。



これから、何日かに分けて、田舎でのbeckの様子を掲載したいと思います!!



【12月30日】
natsuとダンナさんは田舎が同じ県内。


なので、一日で二つの田舎をはしごします!!!



まずは、natsuの田舎へ。



いつもは、室内犬のbeckですが、ここでは、屋外で過ごしてもらいました。



IMG_2573.JPG
べ)あの〜〜。さむいんでしゅけど。。。



窓から、中の様子をうかがうbeck。この後、何度となく土足で中へ侵入。そのたびに、外へ放り出されていました。。。



ところで、natsuの田舎にもカワイイわんちゃんがいます!!!



IMG_2582.JPG
ら)らんです。



ちょ〜〜大人しいらんちゃん。
beckに興味深々で、ずーっと引っ付いて回ってました。



IMG_2581.JPG
ら)わたちは全然平気なのよ!!!
べ)しゅみましぇん。ボクがダメでしゅ。


この年最後まで、相変わらずビビリなbeckでした。



みんなでお餅つきをして、磯辺巻きやら、キナコやら、アンコやら、大根おろしやら、ゴマやらで、たくさんお餅を食べました!!!



その後、beckとらんちゃんは近くの金川の森公園へお散歩に行きました!!



らんちゃんはと〜〜〜〜ってもいい子。
なにがって、必ず一緒に歩く人をちろちろ見ながら、その人の真横を歩くようにするのです!!!


IMG_2597.JPG
ら)当然よ・・!!!それが散歩のマナーでしょ!!



一方beckさんは・・・・



IMG_2596.JPG
べ)幸〜せは!歩いてこ〜ない!だ〜から歩いて行くんだね〜っと!!
突撃〜〜〜〜!!!しゅしゅめ〜〜〜〜〜!!!!




やっぱり最後まで引っ張りも変わらず。。。



IMG_2601.JPG



好き勝手行きたい放題。



IMG_2603.JPG



一緒にちゃんと着いてくるらんちゃんは、公園内ではノーリードでOK。




なんですか。この違いは・・・。




この金川の森公園にはドッグランがあるそうなんですが、公園が広すぎて、どこにあるやらさっぱり分からず。。。
途中であきらめて帰路につきました。



IMG_2608.JPG
ら)リードがなくても大丈夫って、とってもすごいことなのよ!!
べ)しょうでしゅか。。。リードにも負けない強さをもつってのもすごいことなんでしゅ。。。



最後まで微妙な距離感で終わった石和でのひと時でした。



この後、今度はダンナさんの田舎へ移動!!
続きはまた今度!!



下今日も見ていただいて有難うございました!!
ワンポチお願いしま〜す!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム natsu at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする