2008年01月04日

明けました☆高根〜大国魂神社偏☆

すみません・・。

ここ2日ほど風邪でダウンしてまして・・・。


やっと記事を載せれる気力が出てきました。



【12月30日〜1月1日】
石和の次は、ダンナさんの田舎の故郷へ夕方から移動。
石和からは1時間程度でした。



IMG_2626.JPG



以前、beckを連れてきたことがありますが、今回もbeckは土間で過ごします。。。



IMG_2610.JPG




夜の土間は相当寒いので、簡易ケージを持って行き、中にワンコ用ヒーターを敷き、タオルを敷き詰め、beckには洋服を重ね着させました。



それでも、夜はぶるぶる震えてました。
いつも、屋内でぬくぬく過ごしているbeckにとってはきついお正月だったかもしれません・・・。



日中は、ダンナさんのお父さんやダンナさんがちょくちょくお散歩へ連れて行ってくれました。




大自然の中でのうんPはサイコーーーーーー!!!!


IMG_2622.JPG
べ)快感♪



近所にいる牛さんにご挨拶!!


IMG_2625.JPG
う)も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
べ)ぐぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



か〜な〜りびびってました。



親族のみんなにもかわいがってもらいました。


IMG_2627.JPG




初詣は、となりの神社へ。
1月1日になってすぐにbeckも一緒に行きました。

真っ暗で写真は取れませんでしたが、日中にとった写真で・・・。



IMG_2616.JPG
べ)願い事、ボクが願えばきっと叶う・・・



IMG_2613.JPG




てな感じのお正月でした!!!
とても楽しく、ま〜〜〜ったりの正月を過ごしまして、無事に東京に帰ってきたのでした!!!



【1月2日】
東京に帰ってきてから、再び初(?)詣でへ。
府中の大国魂神社へ行ってきました!!




IMG_2632.JPG



もちろんbeckも一緒!!!



IMG_2633.JPG




大国魂神社は人の波でごった返しておりました・・・。
両サイドには屋台が並び、じゃがバターやねぎ焼きを食べました!!
(beckはおあずけ・・・)



IMG_2634.JPG



やっと到着した本堂でお願い事をしました!!!




IMG_2640.JPG
べ)ボクが願えば何でも叶う・・




下今日も見ていただいてありがとうございます!!
beckのほうが風邪ひくかと思ったらこの後私がダウンでございました。。。
ワンポチ嬉しいです!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




ニックネーム natsu at 12:15| Comment(20) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けました☆ 〜石和偏〜

明けましておめでとうございます!!


今年もどうぞよろしくおねがいしま〜す!!!



我が家は先ほど、田舎から帰ってきまして、御節も食べずに、ま〜ったりと過ごしております。。。



これから、何日かに分けて、田舎でのbeckの様子を掲載したいと思います!!



【12月30日】
natsuとダンナさんは田舎が同じ県内。


なので、一日で二つの田舎をはしごします!!!



まずは、natsuの田舎へ。



いつもは、室内犬のbeckですが、ここでは、屋外で過ごしてもらいました。



IMG_2573.JPG
べ)あの〜〜。さむいんでしゅけど。。。



窓から、中の様子をうかがうbeck。この後、何度となく土足で中へ侵入。そのたびに、外へ放り出されていました。。。



ところで、natsuの田舎にもカワイイわんちゃんがいます!!!



IMG_2582.JPG
ら)らんです。



ちょ〜〜大人しいらんちゃん。
beckに興味深々で、ずーっと引っ付いて回ってました。



IMG_2581.JPG
ら)わたちは全然平気なのよ!!!
べ)しゅみましぇん。ボクがダメでしゅ。


この年最後まで、相変わらずビビリなbeckでした。



みんなでお餅つきをして、磯辺巻きやら、キナコやら、アンコやら、大根おろしやら、ゴマやらで、たくさんお餅を食べました!!!



その後、beckとらんちゃんは近くの金川の森公園へお散歩に行きました!!



らんちゃんはと〜〜〜〜ってもいい子。
なにがって、必ず一緒に歩く人をちろちろ見ながら、その人の真横を歩くようにするのです!!!


IMG_2597.JPG
ら)当然よ・・!!!それが散歩のマナーでしょ!!



一方beckさんは・・・・



IMG_2596.JPG
べ)幸〜せは!歩いてこ〜ない!だ〜から歩いて行くんだね〜っと!!
突撃〜〜〜〜!!!しゅしゅめ〜〜〜〜〜!!!!




やっぱり最後まで引っ張りも変わらず。。。



IMG_2601.JPG



好き勝手行きたい放題。



IMG_2603.JPG



一緒にちゃんと着いてくるらんちゃんは、公園内ではノーリードでOK。




なんですか。この違いは・・・。




この金川の森公園にはドッグランがあるそうなんですが、公園が広すぎて、どこにあるやらさっぱり分からず。。。
途中であきらめて帰路につきました。



IMG_2608.JPG
ら)リードがなくても大丈夫って、とってもすごいことなのよ!!
べ)しょうでしゅか。。。リードにも負けない強さをもつってのもすごいことなんでしゅ。。。



最後まで微妙な距離感で終わった石和でのひと時でした。



この後、今度はダンナさんの田舎へ移動!!
続きはまた今度!!



下今日も見ていただいて有難うございました!!
ワンポチお願いしま〜す!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム natsu at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする