2007年12月19日

☆16日の出来事 〜昭和記念公園イルミ&お初電車体験偏〜☆

以前からダンナさんを説得して、行こうと決めていた昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきました。



ドッグカフェでは、散々beckに吠えられ少し凹み気味でしたが、昭和記念公園に着いてからは、テンションアッ〜〜〜プ!!!




IMG_2449.JPG



こ〜んな具合で、すごくキレイなイルミネーションでした。



IMG_2453.JPG



巨大な木も真っ青なライトをまとって、幻想的な雰囲気〜〜。



この日は日曜日ということもあって、大勢の人が来園していました。
なので、beckは人をみてキョロキョロ、イルミをみてキョロキョロ。
落ち着きなく歩き回り、全然いい写真がとれません。。。



IMG_2454.JPG
べ)サンタしゃんはどこでしゅか??



やっと撮れた一枚。。


キラキラ輝く機関車の前で・・・
記念に3人で!!!



IMG_24560.JPG



イルミの周りには食べ物やクリスマスグッズなどがたくさん出店していて、こちらもにぎやかでしたぁ!!



途中でワンコ用のマフラーを発見!!
500円で安かったので、買っちゃいました〜!(ダンナさん、相変わらず呆れ顔・・・)




IMG_2479.JPG
べ)あったかぬくぬくでしゅ。



そして、このあと、昭和記念公園を後にして、車を戻しに東所沢へ。
(仕事の都合上我が家は2台使用しており、そのうち一台は所沢へ置いてあるのです。。ガソリン代ばかになりませぬ・・・・。)



自宅までの道のりは・・・・初めての電車♪



武蔵野線を使いましたが、この線、すっごく電車の音がうるさいんですよ〜。なので、吠えるかと心配してました。



でも、と〜っても大人しくケージの中で座ってました!!!


やったぁ!! えらいぞ!!beck!!



構内ではケージに入れてダンナさんが運びましたが・・・

やっぱ、か〜なり重いみたい・・・。



カート購入希望のnatsuは・・・

「いっひっひ!!そうであろ〜 そうであろ〜!!カーとならそんな苦労は皆無だぜ〜〜〜!!!」

と密かにこれを期に購入までこぎつけようなんて考えてす・・・!!!



とまあ、いろいろあった日曜日、当然帰ってから、しばらく爆睡のbeckでした!!!



下今日も見ていただいてありがとうございます!!
ワンポチお願いしま〜す!!




ニックネーム natsu at 18:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする