2007年12月09日

現実逃避・・・

やっぱ冬はだめだーーー!!!


わけもなく、気持ちがへこんで、わけもなく焦る・・・。


なんでしょ・・・。


そして、隣の芝生が異常なほど青く見える・・・。


ホント、どうしたんでしょ・・・。



鬱々するのは、きっと季節のせい・・・だけど、そんな気持ちでいるから、余計に物事が上手くいかないんだな。。。わかってんじゃん・・



IMG_2272.JPG
べ)でも、食欲はあんだな。



生きるためです・・!!



こういうときに、好きなものを食べると、少し落ち着く。



IMG_2273.JPG
べ)ボクもれす。



それから、みんなのブログを見たり、自分のブログを見たり。
これもまた、落ち着く。




IMG_2280.JPG
べ)そういうの・・現実逃避っていうでしゅよ・・・。
  どうでもいいけど、皮もください。




いいんです・・。

こうなったらもう・・・


現実逃避万歳!!!


他にもありますよ。『現実逃避ツール』


漫画『beck』を読み返して、自分よりもヤバイヤツがいることに安堵することとか・・


IMG_2285.JPG
べ)ボクの現実逃避ツール。
  みかんの皮を敵とみなして総攻撃!!とりゃ〜〜!!




beckをなでまくって、とにかく気持ちよさに浸ることとか・・



IMG_2299.JPG
べ)最後はぱっくんちょ攻撃〜〜!!はむハム・・  ひとなで100円いただきましゅ。



なんでもいいから、自分を再起動できればOK!!

っておもってるんですけど、こんなんでいいんでしょ〜か。。



IMG_2300.JPG
べ)ぺろりんちょ!



結局はこの顔にいつも、支えられてるんだな!!



下いつも見ていただいてありがとうございます!!
明日は日曜なのに仕事・・・だから気持ちが萎えるんだ・・。
応援のワンポチを・・・おねげ〜しますだ〜〜〜〜!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




ニックネーム natsu at 00:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする