2007年11月23日

連休・・・なのに〜〜〜(涙)

連休です。

私も23日から26日まで4日間、連休!!!!

なのに・・・・


今日これから、栃木に行き、明日から2日間にかけて講習会に参加するのです・・・。


自分で申し込んだんだからしょうがないけどさ・・・。


あ〜あ、今頃八景島シーパラダイスではイヌリンピックやってるんだろな〜。みんな、どっかの公園でワンコと戯れてるんだろな〜〜〜。


beckさん。ごめんよ。
ダンナさんと二人でお留守番頼んだよ。
お散歩はいつも通りのご近所一周の旅で我慢してくれ。



IMG_2137.JPG
べ) いってらっちゃい。。。



そっけないな〜〜。
2日間も会えないんだからね〜〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



IMG_2145.JPG
べ)温泉・・・行くんでちょ・・・。



あ・・・・お・・温泉・・ったって、普通のホテルの温泉だぜ〜〜。
講習会の疲れを癒すだけだよ〜〜〜。
beckをおいて楽しめるわけないよ〜〜〜〜〜。



あ・・・散歩!!散歩いこ!!出かける前に・・・!!!


近所の公園、誰もいね〜〜〜〜〜〜〜。
みんな、きっと八景島シーパラダイスにいってんだな。。。



IMG_2147.JPG
べ)ボクはべちゅにどこでもいいんでしゅけど〜〜〜〜。natsuと一緒ならね〜〜〜!!!


そうだよね〜〜〜〜!!!
どこでもいいだよね〜〜〜。一緒が一番!!!
・・・・・ごめんね・・・。


IMG_2150.JPG
べ)・・・・・・。


まぁま・・・。
おみやげあったら買ってくるからね(あるのか??)。



では、いってきま〜す。
しばらく、皆様のブログにもお邪魔できませんが、皆さんの楽しい連休便りを楽しみにしてま〜す!!!


下今日も読んでいただきありがとうございます!!
連休なのに引き裂かれた二人に、ワンぽちお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム natsu at 14:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする