2007年11月19日

お台場へLet`s Go!!

昨日の日曜日、以前から行きたいと思っていたお台場へ行ってきました!!!



IMG_2108.JPG



ひゃほ〜〜〜い!!!

天気Gooooood!!!!



ルンルン気分でまずは浜辺を散策〜〜!!


IMG_2074.JPG
べ)海はじめてれしゅ・・・入っていい??

だめ〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2


これからご飯食べに行くんだから〜〜〜レストラン


IMG_2081.JPG


今日はここで食べるんじゃよ〜〜〜!!!
実は、この日寝坊をしてしまって、掃除やら洗濯やらアセアセしていたら、beckにご飯あげるのすっかり忘れていたんですね〜〜〜顔(汗)
なので、natsuもダンナさんもbeckもみ〜んなお腹すきすきだったのですエサ


は〜らへったexclamation×2
ほい!!
は〜らへったexclamation×2
あそ〜れ!!!



IMG_2092.JPG
べ)はらがえっだーーーーーー



あ−−−−きだーーーーー!!!


IMG_2094.JPG
べ)いいにお〜〜ぃ揺れるハート



beckのご飯、『馬肉丼』です。
見た感じおいしそ〜〜〜。これ人間でも食べれるんじゃないのぉ??
って思って、食べてみたんです。


ん・・・・・・・・ん〜〜〜〜〜〜〜ん。
犬用やねこれは。



人間は人間のご飯を待つとしよう。


・・・・きだーーーーーーーーー!!!!!



IMG_2100.JPG

おおーーーー!!やっぱり人間様のご飯はこうでなくちゃ!!!
お肉も野菜もとってもおいしかったですよ!!
ま・・・ダンナさんには足りなかったみたいですが・・・。



ここは、椅子の上にワンコ用のあったかいマットが設置してありますし、お水も出てきます(約20秒くらいで飲み干しました・・・)るんるん



さ、腹ごしらえもすんで、満足したので、ビーナスフォートまでお散歩だ〜〜〜〜い!!!


IMG_2110.JPG


どんな顔してんじゃい!!!顔(汗)



観覧車をバックに「ハイ!!おっパピー!!」 カチャカメラ

IMG_2118.JPG



ビーナスフォートへ到着すると、ワンコのお店がい〜〜〜っぱい!!!
可愛いお洋服もい〜〜〜〜っぱい!!!

た〜のし〜ね〜!!!



・・・・・これからおこる悲劇が何であるかも知らずに、きゃっきゃとはしゃぐnatsu。



到着して、natsuは、ついつい買ってあげたいモードにカチャっと切り替わっちゃったんですね・・・。

そこへ・・・
ダンナさん:「今はいらないんじゃない??」
      「今日着てきた服だってあるし・・。」

natsu   :「・・・・・・」
      「いいじゃん。じゃ〜natsuのお金で買えばいいんでしょ!!!」

ダンナさん:「・・・・・・はぁ・・・・」
      「あっちいってるから・・・」

natsu   :「beckはおいてってよね!!!」


で・・beckと二人きりになってしまったnatsu。
買ってあげたい衝動がまだおさまりません。。。
でも一生懸命考えました。

以下、natsuの独り言・・・。
「確かに洋服が足りないわけではない。でも、ほしい。だって、これかわいいし、そんなに高くないし。でも、そういえば自分でTシャツ作ったばっかりじゃん。自分で張り切っておきながら、やっぱり購入しちゃうんだよね・・・。それはどうなんだろ〜ね〜〜〜。う〜〜〜〜ん。やっぱりやめよう。今買ったら本当にあきれられてしまう。ダンナさん、natsuを気遣いながら言ってくれてたもんな・・・。う〜〜〜〜ん、でも何か買ってあげたいんだよ〜〜〜。せっかくここまで来たのにさぁ、何にも買わないってそんなの、そんなの、絶対いや〜〜〜〜!!!!」



で・・・・結局お目当てのお洋服はやめにしました。
その代わり、安いワンコ用肌着みたいなのを買いました(これで、気持ちを納めたのです・・・)。


本当は、beckに買ってあげたいというよりは、natsuがほしかったんですね。
単に私の欲求に過ぎないのだと思います。。。
それをゆっくりと諭してくれるダンナさん、ごめんなさい&ありがとう。
わかっちゃいるんだけどさ〜〜〜。ついついねっ。テヘ!


ま・・・当然・・・ビーナスフォートでの写真はありません。。。もうやだ〜(悲しい顔)



IMG_2119.JPG
べ) 子供でしゅね・・・natsuは・・・・



P.S 帰りによったドンキホーテで、ダンナさんこんなの買ってくれました!!!

IMG_2124.JPG
べ) はじめまちて・・・

お腹のなかに電子レンジであっためるピローみたいなのがあって、ほっこりあたたかいワンコ枕。


IMG_2130.JPG


そうそう。そうやって使うのよ〜〜〜!!!
でも、この後ブンブンブンブン振り回して遊んでいたのはご想像がつくことでしょう・・・。


下今日も見ていただいてありがとうございました!!!
今日は、ダンナさんのためにワンぽちおねがいしま〜す!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム natsu at 22:31| Comment(11) | TrackBack(0) | その他お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする