2007年11月12日

国立駅周辺散策

国立は実家の最寄り駅で、学生時代は毎日通った場所。

今は府中に住んでいるけど、車で行けば国立駅はすぐそこ。

今日は駅前を散策しに、beckと行って来ました。



IMG_2029.JPG



駅前正面の大学通りには、桜並木と銀杏並木が交互に配置され、とってもきれいです。

大学通りという名前通り、国立の顔である一橋大学。


IMG_2028.JPG


小さいころよく、ここに母と遊びにきたものです・・・かわいい
beckをここに案内してあげようと思ったのですが、残念、構内はペット禁止でしたあせあせ(飛び散る汗) ま・・・それもそうですね・・・バッド(下向き矢印)


朝日通りや富士見通りなど・・・国立駅周辺をbeckと一緒にあっちこっち歩き回りました。


今日はモスバーガーで軽食ランチレストラン
モスバーガー大好きなんですよね〜〜〜揺れるハート
Pet Parkingがあったので、思わず食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)


IMG_2016.JPG


食べたのはこれ〜〜〜。っていうかいっつもこれ〜〜〜。
ウマウマです〜〜〜。 (とっても安上がりな幸せです!!)

IMG_2017.JPG


beckは、持参のお水とささみジャーキーを食べて、食べ終わったら、じーーーっと歩道を見つめ、来る人来る人に愛想を振りまいてました。


IMG_2021.JPG




地元に戻って、いつもの公園でちょっとだけお散歩。

IMG_2034.JPG
べ)今日も見てくれてありがとうでしゅ。
  これからもありのままのボクを見てほしいでしゅので、よろちくお  ねがいしましゅ!!!




最近カーペットを敷いて、粗相が多くなったbeck。

近日、ありのままに皆様にご報告したいと思います・・・顔(ペロッ)



IMG_2011.JPG
べ)なんのことか、しゃっぱりわかりましぇんけど・・・・眠い(睡眠)



下 見ていただいてありがとうございます!!!
ワンぽちおねがいしま〜す!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム natsu at 18:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 国立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする