2007年11月06日

大国魂神社へお参りじゃぁ

今日は空がいまにも泣き出しそうなお天気曇り


今日のお散歩は無理かな〜〜
せっかくnatsu仕事休みなんだけどな〜〜〜

でも、降りそうで降らないんでは??
よ〜し、銀行行くついでに、beckもお散歩いきますかぁ!!


で、いざ府中駅前へ。


IMG_1860.JPG


ケヤキ並木の下をすごい勢いのbeckに引きずられならが歩きました・・・犬(足)


何とかならんかのぉ・・・この引っ張りは・・・たらーっ(汗)



よし、ついでに大国魂神社へお参りに行こーーー犬(足)


IMG_1861.JPG



IMG_1866.JPG



うす曇のなか、厳粛な緑の間を通ります。。。


ここは、毎年初詣にくるところ。
beckも今年の初詣一緒にきたよね!!!


IMG_1863.JPG
べ)ちらな〜い。。。


ま・・・まあいいや。
来年もいけば思い出すさ・・・顔(汗)



柳の木の下でハイポーズ!!


IMG_1867.JPG



ここが御本堂。

IMG_1869.JPG



natsuはここでお参り。
お願い事、きっとかなうといいなぁ〜顔(笑)



beck獅子さん、どうかnatsuの願いをかなえてぇグッド(上向き矢印)

IMG_1872.JPG
べ)ボクにまかせるでしゅ!!!



すでに街はクリスマスの準備がちゃくちゃくと進められています。
今年も街の雰囲気においていかれそうだ・・・。


IMG_1875.JPG



あら、beckもすっかり秋の気分??
かわいらしいイヤリングですね〜。
でも、ちょっと付けすぎじゃない??


IMG_18830.jpg



IMG_1884.JPG




駅前を後にして、ホームセンター『shimachu』へ。
ここはワンコもカートでOKのところ。

beckのおやつを買いに&暇つぶしにきました〜。


IMG_1888.JPG



自分が住んでる街の散策も、なかなか楽しいねっexclamation×2
今度はもう少しお天気の日に来ようねっ!!!

下今日もご訪問ありがとうございました!!
寒くなってきましたが、ワンぽちおねがいしま〜すexclamation×2(意味不明・・・)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム natsu at 18:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 府中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする