2007年11月03日

beckにゅ〜す☆昭和記念公園&natsuママ家訪問☆

今日はダンナさんが遊びにいっちゃってnatsuとbeckはふたりきり〜。

今日はどこいくぅ〜〜〜???


もちろん、決まってるじゃ〜〜ん顔(イヒヒ)


昭和記念公園exclamation×2


だって、だって、ダンナさんがいないんだからさ〜〜


richに行こうぜっ!!Richにっexclamation×2



IMG_1820.JPG
べ)今日はボク、beckがここ、昭和記念公園のようしゅをおちゅたえしましゅ!!!


IMG_1805.JPG
べ)ここは、ドッグランでしゅ。
ちょ・・・ちょっと・・・やめてくらさいっ。リポートできないじゃないでしゅか・・・。こ・・ここはボクの一時避難場所でしゅよ・・。



IMG_1808.JPG
べ)うわ〜〜適度な草と適度な土で走りやすいでしゅ〜
ま・・・ボクにはかるいランニングで十分でしゅけど・・・。



IMG_1812.JPG
べ)みなさまのごようぼうにおこたえして、ボクもはしってみま〜しゅ!!ひゃっほ〜〜!!


IMG_1814.JPG
べ)走ったあとは、やっぱりこれでしゅ。
カメラマンのタイミングがわるくて、抹茶バニラアイスがたべかけでしゅ・・・。




べ)では、いただいてみましゅ。


IMG_1817.JPG
べ)うま・・・うま・・・・うまっ!!
  お口のなかでしゃしゃみがとろけてふわ〜っとひろがりましゅ〜



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


IMG_1831.JPG
べ)昭和記念公園をあとにちて、ボクはいま、natsuママのところにきてましゅ。
しゃきほど、この現場でおしょろしいいきものが、ボクに「ふーーー!!」ってしてきたでしゅ!!・・・猫(怒) 犯人は現在もとうそうちゅうでしゅ!!!



IMG_1834.JPG
べ)いままた、別のいきものがボクにおしょいかかろうとしてましゅ!!
なんでしゅか!!これは!!ボクとおなじ服を着てましゅ!!





IMG_18380.jpg
べ)ボクは今、この場所で一番安全とおもわれる場所にきてましゅ。



IMG_1844.JPG
べ)みなしゃんも危険をかんじたら、ボクみたいにしゅるでしゅ。。。
そして、死んだフリをしゅるでしゅ・・・・眠い(睡眠)

以上、リポーターbeckがおしゅたえちまちた・・・・・・・眠い(睡眠)

下今日もご訪問ありがとうございました!!
引き続き次のニュ〜スです!なんて・・・顔(ペロッ)
ワンぽちおねがいしま〜すexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム natsu at 23:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする