2007年10月28日

お友達い〜っぱい!!

今日もいつもの小金井公園へ到着っ!!

いや〜〜、天気がいいとすがすがしいねぇ晴れ


IMG_1726.JPG


ここが小金井公園のドッグランです。
アジリティとかは何もないですが、広くて小型犬用のランも隣に併設されています。比較的大型犬が多く、迫力満点ですどんっ(衝撃)


IMG_1731.JPG


今日はキャバちゃんに会うことができましたぁ〜!!


IMG_1740.JPG

ジャックくん、1歳4ヶ月の男の子犬(笑)
beckと同様、ワンコが少し苦手なおとなしい子。
だけど、ジャック君をさらに上回るほどの弱虫beckに、ジャックくん興味が沸いたみたいexclamation×2


IMG_1736.JPG
べ)あ・・・え・・・ども・・・

このあと、すさまじい猛烈アタック。
女の子と間違われたようです・・・。
ジャックママさんは必死に止めていましたが、いつもなぜだか間違われるので気になさらず〜〜顔(イヒヒ)



次にあったのは、ちよちゃんという女の子のキャバちゃんです!!

IMG_1741.JPG

なんでも、この少し前に大きなダルメシアンにガブッとやられたみたいで、ワンコにおびえちゃってたみたいですあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫になったかな??


そして、キャバちゃんではないですが、利休くん!!
ママさんが、以前キャバちゃんを飼っていたそうで、「触らせてくださ〜い!!」って来てくれましたぁ顔(笑)


IMG_1742.JPG


この子は保護犬だったそうですが、今はママさんが里親なんだそうです。よかったね!!利休くんexclamation×2ずっと幸せにね〜かわいい


このあと、またもや本日もフリマへ行ってしまいました・・・。
今日はここで、CATNAP「小さな命を救うネットワーク」という保護団体の方々が、ワンコの洋服やリードなどを売っていました。

IMG_1747.JPG



IMG_1745.JPG
べ)ボクには選ぶ権利ないんでしゅか・・・

結局beckの洋服3着も購入。でもたった1000円exclamation×2

こんなことでも、少しは力になっているのでしょうか。。。
小さな命を救うためにできること、そして、生き物を大切にする気持ちを伝えていくということを、ひとそれぞれの方法でやっていけたら、きっと不幸なワンコやニャンコが減るんだと思います・・・。

CATNAPのHPはこちらです。下
みなさん、是非見てくださいexclamation×2


そんなこんなで、結局買ったのはbeckの服だけ・・・たらーっ(汗)


帰りがけに秋のbeckを撮影。


IMG_1760.JPG


IMG_1758.JPG

ぐぁお〜〜〜exclamation×2・・・眠い(睡眠)

あ・・・眠いだけなの??



二人で何話しながら帰ってんのかなぁ・・・・


IMG_1763.JPG
ダ)安いからって3着も買ってもらったのか・・・
べ)ボ・・・ボク・・・ちらないよ・・。natsuがすごい顔して買っているのを見てただけでしゅよ・・・


natsuの勝手な権限で買った洋服は明日のブログでおみせしま〜す顔(イヒヒ)

今日も見ていただいてありがとうございましたexclamation×2
下ワンぽちおねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム natsu at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 小金井公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする