2007年10月24日

耳でかくないか!?

数ヶ月前までばっさり切っていたbeckの耳毛。
それから伸ばし始めて、最近思うのです。



beckの耳はでかいんじゃないか??


と・・・・。




IMG_1659.JPG





IMG_1662.JPG



長さではありません。

です。・・・。




IMG_1624.JPG
べ)なにか・・・・眠い(睡眠)


耳はダンボでも、聞こえてないこと多いよね・・・。


あ・・・聞こえてないんじゃなくて、聞いてないだけか・・・・・・バッド(下向き矢印)


宝の持ち腐れとはこのことを言うんだよ有料

beck。。。。



IMG_1625.JPG


やっぱり聞いてないじゃないかぁ〜〜〜〜〜exclamation×2


下「聞くだけなら聞いてますよ。一応。」って言ってるんで、ワンぽちお願いします(なんのこっちゃ)。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム natsu at 23:38| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする