2007年10月14日

フリーマーケット出店じゃぁ!!

今日は朝早くに起きて、お弁当を作り、所沢にある航空公園のフリーマーケットへ行ってきました。

いつもは消費者ですが、今日は売る側です。
昨日いらないもんいっぱい引っ張り出して(意外とあるもんです。。)ダンナさんとbeckも一緒に店開きexclamation×2

もちろん、beckも売ります。・・・じゃなくてbeckの洋服やおもちゃも売りますダッシュ(走り出すさま) 去年「さすがにもう大きくなることはないなっ!!」っていって買ったDOG DEPTの洋服(今年になって着てみてびっくり。つんつるてんむかっ(怒り))とかハッピ(先述と同様・・・たらーっ(汗))とか、コングとか音のなるおもちゃとかもうきっつきつ〜の首輪を持っていきました。

店構えはこんな感じです。。。
IMG_1594.jpg

看板犬、いや店主のbeckはそのかわいさを武器に接客します。
IMG_1587.jpg


IMG_15920.jpg


IMG_1583.JPG
ママ、あれほっすぃ〜。あれ買って!!

そしたら、なんか知らないが、beckのものが飛ぶように売れ・・・。
まずは、去年「さすがにもう大きくなることはないなっ!!」っていって買ったDOG DEPTの洋服(今年になって着てみてびっくり。つんつるてんむかっ(怒り))←しつこい!!
そして、音の出るおもちゃ→コング→きっつきつ〜の首輪←しつこいって!!と次々と売れまして、残るハッピだけとなったのでした。


一方natsuとダンナさんも必死に応戦。というより、値段下げまくりで叩き売り作戦。。。いいんです。これで。。。でも、なかなか思うようには売れず・・・。


IMG_1590.jpg
むかっ(怒り)きぃーexclamation×2 
くやじぃ〜ふらふら
初めてのワンコにはいつもバウワウ吠えて、ちょっとヒンシュクだったくせに〜!!!


natsuとダンナさんがさらに頑張って叩き売っていると・・・




IMG_1598.jpg

だるそ〜ねむそ〜なbeck。もうやる気ゼロ顔(汗)

IMG_1597.jpg

完全にやる気ゼロ。。。顔(泣)

結局、パッピは季節柄もあって売れず、次回に持ち越しになりました。
途中だるだるなbeckでしたが、本日のウィナ〜はなんといってもbeckです。うちらはぼちぼちでした。。。

帰りに公園内のドックランへ行き、ひと遊び犬(足)
残念ながら、カメラの充電切れで写真はとれませんでしたが、この日はミニピンだらけでびっくり。オフ会でもしてたのかな?でも、ちょ〜ビビリなキャバ「モカちゃん」とお友達になりました〜犬(笑)

明日は、natsuの3連休最終日。
明日はゆっくり過ごそうかね〜。

下途中投げ出し店主でしたが、ワンぽちしていってください。
お願いしま〜す!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム natsu at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | その他お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとぉぉぉぉ!!!

ついに来ましたぁ!!
この世に生まれてまる2年。

よちよちだったあの頃から随分成長して、今ではすっかり成犬です犬(笑)
beckと出会えて本当にうれしいよ〜exclamation×2
心をこめて、beck、おめでとうバースデー

ということで、今日は一日beckの日。
まずは、お決まり小金井公園へ(ホントは昭和記念公園に行くはずでしたが、ダンナさんが駐車場代が高い、入場料もかかる・・・とのことで急遽変更に・・・・ドケチ!!)。

IMG_1511.JPG
beckはお気に入りのリュックをしょって。中には大好きなおやつるんるん
通りすがりのパパが子どもに「あのリュックの中には大切なものがいっぱい入ってるんだよ。」って言ってました。なんだか、ほんわかしちゃいました〜かわいい

ドックランにて早速・・・
IMG_1517.jpg

IMG_1528.jpg

はぁ〜・・・顔(汗)

いつも通りの公園風景でした。。。


今日は帰りに小金井の「PET FOREST」というペットショップに行ってきました。10月6日にオープンしたばかりで、ワンコ連れはカートに乗せればOKです。

IMG_1533.JPG

IMG_1536.JPG

ここでも、ドケチなダンナさん。
だって、今日はbeckの誕生日なのに〜失恋
でも、今日のnatsuは負けませんでした!!
1人で勝手におっかい〜もの〜。勝手にレジへGOグッド(上向き矢印)exclamation×2
ダンナさん、半分呆れ顔でした。。。

そして・・・

beckへの誕生日プレゼント・・プレゼント
IMG_1560.JPG

お洋服の上のボールは「ふしぎボール」といって、勝手にいろんな方向へ転がっていく優れもの。ドンキで思わず即買いしちゃいました。
IMG_1542.jpg

では、やってみます。
IMG_1544.jpg

IMG_1556.jpg

これはなかなかおもしろいグッズでしたサッカー
勝手に動くボールにbeck大興奮。

さて、2歳誕生日の記念に選んだお洋服を着てみました。
IMG_1572.JPG

IMG_1577.JPG

昨日とは違って、男の子っぽくなりました(っていうか、男の子なんです)!!

体もだいぶ大きくなって、8.3kg、お洋服も去年のは着れません。。
これからも健康に気をつけて、元気に過ごそうねexclamation×2

さ〜て、明日は所沢航空公園のフリマで出店してきます。
beckも看板犬として、いや、立派な売り子として尽力してもらうよ〜。

beck:ボクの古着はボクが売りましゅ犬(笑) みんな、見にきてくらたい。

下おめでと〜のbeckにワンぽちお願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ









ニックネーム natsu at 00:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする