2007年09月06日

台風よ〜!来るならこ〜い!!

今日のbeck(ベック)は勇敢に吠えております。
窓を打ち付ける豪雨に向かって・・・。

午前中のまだあまり雨の降ってないうちにお散歩へ。
降ったりやんだりだったから、レインコートを来て、いざ出陣〜パンチ

近くの公園にて。
空はどんより雲に覆われていて、風にぱらぱらと雨が混ざっている。
いつもより、ちょっとキリリとしている(??)beck犬(笑)
ぴんと張り詰める緊張感・・・。

IMG_12390.JPG

公園を通り過ぎ、近所をパトロール。
途中出会った葉っぱさんに・・・
IMG_12410.JPG

その後、家に到着。
後は台風を待つしかないと、あわてずに行動しているbeck。

夕方になり、台風がとうとう上陸!!
急に闘志むき出しで吠えまくるbeck!!
IMG_12440.JPG

そうだ〜!!かっこいいぞ〜!!
べっくぅ〜。

でも、ち〜と静かにし〜てくださ〜い。
台風は長期戦なのですぞ〜。

〜THE END〜 end



ニックネーム natsu at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする